SSブログ

北川景子 食わず嫌い [北川景子 食わず嫌い]

北川景子の食わず嫌いといえば

以前、たしか2008年に北川景子が食わず嫌いに出た時に

食事のマナーが悪いと騒がれていました。
←この中に北川景子が!


肘をついていたり、両頬に食べ物をいっぱいつめてしゃべったり

箸の使い方も下手だと。


まぁ、いろんな意見があると思うけど、

あの容姿であの食べ方は逆にギャップがあってかわいい!

という意見もたくさんありました。


私もかわいいと思った方ですが。


その後去年の2回目の出演ではちゃんと治っていました。

やっぱり回りからいろいろ言われたので

しつけ教室に通ったとか。


ちゃんと努力しているんですね。



 >> 無料 画像集 2


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

北川景子 松本潤山下智久 北川景子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。